これからよろしくお願いします。

はじめまして、今日からはてなブログを始めた「kubobo」と申します。

 

webライターを目指していて、何をしたらいいのか迷っていたところ

ブログを始めると良いという記事をいくつか見たので始めてみました。

初めてなので不慣れですが楽しくやっていきたいです!

 

とりあえず今日は簡単に自己紹介をしたいと思います。

 

  • ニックネーム:kubobo
  • 東京生まれ東京育ち
  • 2000年生まれ(もうすぐ19歳になります)
  • 男性
  • 現在専門学校に通っています
  • webライターを目指しています
  • 趣味はゲーム、漫画、映画、釣り、ふとした時に星や月を見ること
  • 最近は行けてませんがスキーやシュノーケリングもやったりします
  • 動物が好きで現在セキセイインコ二羽とモモンガを飼っています
  • 写真撮影に興味がありやってみたいと思っています
  • 基本真面目で慎重ですが何もないところでつまずいたりします…
  • あと、おなかが弱いです(笑)

 

以上です。簡単に自己紹介させていただきました。

共通点ある方、興味を持ってくれた方ぜひ仲良くしてください。

ブログにおいてもwebライターにおいても知らない事、わからないことばかりなので

これはやったほうがいいよー等のアドバイスなどあれば教えていただけると嬉しいです。

 

改めまして、これからよろしくお願いします。